2024年03月11日

えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり

3月に入り、少しづつ春めいてきましたね!

あたたかくなるのと同時に紫外線量も急激に増すので
シミ取り、脱毛をおこなっている方は要紫外線対策!ですね。

さて、依然として人気メニューのえり足/うなじ脱毛。

セレモニーが多い時期でもあり、髪をアップにされる方も多いため
えり足/うなじ脱毛のご要望が増えています。

40代女性/会社員/R様

えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり


R様/施術のご感想

えり足が気になり、髪を切りたくても自由に切れなかったのが、
えり足を脱毛したおかげで好きな髪形にできるように。
美容師さんにもきれいになったとホメられ、
紹介して下さったM先パイには本当に感謝です。  

------------------------------------

2回の施術だけでも、だいぶきれいに整ってきています。

自分では手が届かないし見えないえり足。
髪のプロフェッショナルである美容師さんも認めるmalowdoのえり足脱毛で
すっきりきれいなえり足を手に入れて、後ろ姿まで抜かりなく(*^^*)


------------------------------
営業時間
【平日】10:00~20:00【土曜】10:00~19:00
【日・祝】10:00~17:00
【定休日】不定休

malowdo fujieda(マロウド藤枝)
静岡県藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F

当日予約OK!
お電話でのお問合せOK!
TEL 054-636-2380
-------------------------------

#えり足脱毛
#うなじ脱毛
#藤枝
#脱毛
#VIO脱毛
#脱毛効果
#顔脱毛
#フェイスワックス
#全身脱毛
#毛穴
#小顔
#シミ
#小じわ
#フェイシャル
#ピュールボーテ
#ワックス
#エステ
#ブライダル
#毛穴洗浄
#子供連れ
#子供同伴
#学割


同じカテゴリー(脱毛)の記事画像
40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました
医療脱毛よりも、、!?
えり足の脱毛がとにかく多かった2023年
顔/えり足脱毛/40代前半会社員/女性
【高校生応援脱毛】限定5名様/早い者勝ち!
ダブル顔脱毛/K.T様/口コミ
同じカテゴリー(脱毛)の記事
 40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました (2024-02-21 13:44)
 医療脱毛よりも、、!? (2024-01-16 17:07)
 えり足の脱毛がとにかく多かった2023年 (2023-12-28 14:45)
 顔/えり足脱毛/40代前半会社員/女性 (2023-12-07 15:35)
 【高校生応援脱毛】限定5名様/早い者勝ち! (2023-12-03 11:34)
 ダブル顔脱毛/K.T様/口コミ (2023-10-13 15:38)

Posted by malowdo藤枝店 at 11:21│Comments(0)脱毛日々のことキレイになるため
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり
    コメント(0)