2013年09月23日

中秋の名月

先日の大きな台風が過ぎ去った後の木曜日


夜空には雲一つなく、
絶好の満月日和でございましたicon12


仕事が終わりましたら、
友人からのメール。

「今宵は中秋の名月。お月見はどう??」

・・・・・行くしかないですよね161

川沿いのベストスポットでゆっくりとお月見face13
流れる川の音と
鈴虫の声。

ヒーリング効果絶大でしたemoji08

こちらはその日に撮った友人の1枚icon64emoji08
お月様を撮るのはなかなか難しいですね(^_^;)
中秋の名月
 
毎年、中秋の名月にぴったり満月が重なるわけではなく、
どうやら次に
この旧暦の8月15日に満月が重なるのは8年後だそうですよface16
スズキ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
母の日のプレゼントにエステチケットを!
2024ベストオブミス静岡大会グランプリ
えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり
40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました
ベストオブミス静岡ファイナリストご来店
医療脱毛よりも、、!?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 母の日のプレゼントにエステチケットを! (2024-05-08 13:54)
 【お知らせ】GW期間の営業について (2024-04-29 12:58)
 2024ベストオブミス静岡大会グランプリ (2024-03-28 12:46)
 えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり (2024-03-11 11:21)
 40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました (2024-02-21 13:44)
 ベストオブミス静岡ファイナリストご来店 (2024-02-16 12:54)

Posted by malowdo藤枝店 at 10:00│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月
    コメント(0)