2014年07月23日

いただきました(^o^)♪

藤枝店でお手入させていただいているT様から
差し入れを頂きましたface22emoji08

いただきました(^o^)♪いただきました(^o^)♪

1日目はゴーヤとラタトゥーユicon06
そして2日目もキッシュを頂いてしまいましたface23

いつも絶品のemoji08差し入れを下さるので
迷わず受け取ってしまうMalowdoスタッフ…face15

図々しく、作り方まで伝授して頂きました156emoji08

いつもお気遣いいただきありがとうございますface17emoji52
スタッフみんなでおいしく頂きましたface18172


おおいしemoji49





同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
VIO脱毛/K.M様/口コミ
施術とは関係ないけれど
おみやげありがとう♡
みたらし団子♡
クルーズ旅行♪
ガルボが好きだと知っていて。。。??
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 VIO脱毛/K.M様/口コミ (2023-09-16 16:17)
 施術とは関係ないけれど (2023-02-01 13:08)
 おみやげありがとう♡ (2019-08-19 14:46)
 みたらし団子♡ (2019-08-14 15:48)
 クルーズ旅行♪ (2019-07-23 10:47)
 ガルボが好きだと知っていて。。。?? (2019-04-08 12:01)

Posted by malowdo藤枝店 at 17:36│Comments(0)ありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました(^o^)♪
    コメント(0)