2014年08月08日

届きました!(^^)!

もう、ご存じの方も多いと思いますが・・・


届きました!(^^)!

Malowdoがスポンサーになっているミスユニバースのポスターが届きました~icon12

大会は11月19日!!
この日に向けて出場者の方々もお手入に励んでいますemoji12emoji08

まだまだ出場者を募集しているようです~emoji01

18歳~26歳までの未婚女性ならどなたでも参加できるそうですface05

参加したいっ!!と思いましたが・・・

自分の歳に気づかされ・・・

自分は結婚していることを思い出し・・・

一瞬にして夢はさめましたemoji14face20

きっといい体験ができるんではないでしょうかface17

興味のある方は是非。スタッフまでface17emoji08

スタッフ久保野151











同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
母の日のプレゼントにエステチケットを!
2024ベストオブミス静岡大会グランプリ
えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり
40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました
ベストオブミス静岡ファイナリストご来店
医療脱毛よりも、、!?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 母の日のプレゼントにエステチケットを! (2024-05-08 13:54)
 【お知らせ】GW期間の営業について (2024-04-29 12:58)
 2024ベストオブミス静岡大会グランプリ (2024-03-28 12:46)
 えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり (2024-03-11 11:21)
 40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました (2024-02-21 13:44)
 ベストオブミス静岡ファイナリストご来店 (2024-02-16 12:54)

Posted by malowdo藤枝店 at 15:38│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました!(^^)!
    コメント(0)