2014年08月23日

贅沢鮪ランチ(^^)♪

先日、静岡店で新しいフェイシャルメニューの
ミーティングをしましたface02

スペシャルなお手入になること間違いなしですface25emoji08
皆さま、お楽しみに…161icon06


さて、そのミーティングの帰り、オーナーから”ご飯でも食べてく?”
私 ”……(いつもごちそうになって図々しいかな…)”
黙っていると
オーナー ”いらないならいいよ~”
私 ”お供します156emoji01(即答)”

噂に聞いていた静岡駅南口の”清水港 みなみ”さんへface21


贅沢鮪ランチ(^^)♪ 

ぜいたく鮪三昧丼をいただきましたface23emoji01

どれも味がしっかりしていてトロけますface13178

次の狙いは、限定の特選本鮪丼で決まりですemoji13icon14

今回も、美味しいごはんをありがとうございましたface22


おおいしicon63





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
母の日のプレゼントにエステチケットを!
2024ベストオブミス静岡大会グランプリ
えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり
40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました
ベストオブミス静岡ファイナリストご来店
医療脱毛よりも、、!?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 母の日のプレゼントにエステチケットを! (2024-05-08 13:54)
 【お知らせ】GW期間の営業について (2024-04-29 12:58)
 2024ベストオブミス静岡大会グランプリ (2024-03-28 12:46)
 えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり (2024-03-11 11:21)
 40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました (2024-02-21 13:44)
 ベストオブミス静岡ファイナリストご来店 (2024-02-16 12:54)

Posted by malowdo藤枝店 at 16:52│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢鮪ランチ(^^)♪
    コメント(0)