2016年05月13日

幸せ。

私事でございますが・・先日31回目の誕生日を迎えましたface13

時が経つのは本当早いものです・・・

気持ちは20歳なんですが・・・笑

31回目の誕生日は、近所の喫茶店の特製ハンバーグemoji27と、イチゴパフェemoji43(これまた絶品で♡)

がどうしても食べたく、家族で行ってきましたface17

今年は家族でゆっくり過ごしたいなと思っていたので大満足な私・・・icon06

しかし、旦那さん・・・・やってくれましたemoji01

家に帰るとまっ暗いリビングに大人から赤ちゃんまで総勢18人の友達家族emoji07emoji07

サプライズで集まってくれていたんですface23

これにはびっくりemoji01後ろを振り返り旦那を見ると・・・

ドヤ顔・・・

やられた~face08

皆でケーキを食べ、おいしいお酒を遅くまで飲みましたface25

いくつになってもお祝いしていただくのは嬉しいですねface17幸せをとても感じた誕生日になりましたicon06

みんなありがとうface17

家族に感謝・友達に感謝・周りの人すべてに感謝!して31歳も楽しみたいと思いますface22


幸せ。スタッフくぼの178


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
VIO脱毛/K.M様/口コミ
施術とは関係ないけれど
おみやげありがとう♡
みたらし団子♡
クルーズ旅行♪
ガルボが好きだと知っていて。。。??
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 VIO脱毛/K.M様/口コミ (2023-09-16 16:17)
 施術とは関係ないけれど (2023-02-01 13:08)
 おみやげありがとう♡ (2019-08-19 14:46)
 みたらし団子♡ (2019-08-14 15:48)
 クルーズ旅行♪ (2019-07-23 10:47)
 ガルボが好きだと知っていて。。。?? (2019-04-08 12:01)

Posted by malowdo藤枝店 at 14:39│Comments(0)ありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ。
    コメント(0)