2019年11月05日

正しい保湿とは?

朝晩とても冷え込むようになってまいりましたね。

いつもと同じケアをしていても”乾燥が気になる”と感じている方も多いのではないでしょうか。



エステサロンマロウドでは、脱毛にお通い頂いている方にジェルタイプの保湿剤の使用をおススメしております。

初めて脱毛をされる方に伺うと、ボディークリームで保湿している、そして夏は保湿をしていないという方が大半を占めています。

紫外線のダメージを受け、肌内部は乾燥状態に陥っていますがクリームタイプの保湿剤は夏に使うとべたつきが気になりますから、当然保湿はしたくなくなりますよね…

その乾燥状態のまま秋、そして冬に突入していくためさらに状態は悪化してしまうのです。



クリームの油分はお肌の上に留まるため、肌内部の水分量を上げることはできません。

エステサロンマロウドでオススメしているジェルタイプのローションは、

・ノンオイル(お肌の酸化の原因にならない)

・ノンアルコール(潤いを損なわず、しっとり肌に)

・ノンケミカル(敏感肌、老化肌の原因にならない)

・弱酸性(健康な肌のpHにもどしてくれる)

保湿だけでなく、お肌に負担になるものを徹底的に取り除き、正常な肌に導いてくれるジェルローションなのです!

ノンオイルなら夏でもべたつかず、一年中保湿ケアができますね(*^^)v



お肌の水分量がカギとなる冬の脱毛。

せっかく通うなら最大限の効果を実感して頂きたいものです…!

まずは保湿から、見直してみてはいかがでしょうか(*^_^*)


正しい保湿とは?



本日のブログ担当 大石



同じカテゴリー(脱毛)の記事画像
母の日のプレゼントにエステチケットを!
えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり
40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました
医療脱毛よりも、、!?
えり足の脱毛がとにかく多かった2023年
顔/えり足脱毛/40代前半会社員/女性
同じカテゴリー(脱毛)の記事
 母の日のプレゼントにエステチケットを! (2024-05-08 13:54)
 えり足/うなじ脱毛/ビフォーアフター画像あり (2024-03-11 11:21)
 40代女性/公務員/A様よりコメントをいただきました (2024-02-21 13:44)
 医療脱毛よりも、、!? (2024-01-16 17:07)
 えり足の脱毛がとにかく多かった2023年 (2023-12-28 14:45)
 顔/えり足脱毛/40代前半会社員/女性 (2023-12-07 15:35)

Posted by malowdo藤枝店 at 12:05│Comments(0)脱毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正しい保湿とは?
    コメント(0)