2019年11月26日

こだわりの…(*^_^*)

静岡市と藤枝市にあるエステサロン、マロウドです。



つい先日まで暖かかったのが幻かのように寒くなりましたね(>_<)

私も手と踵がガサガサしてきちゃいました(^_^;)

こんな時のPNローション!

購入してから欠かさず使っていますよ(*^^)v



使うようになってからなので本当にここ最近、

あらゆるところの乾燥が気になるようになってきました(゜.゜)



顔にパッティングし、腕、脚と塗布していくうちに

「肩が気になる…首も!…あ!お尻も!!」

こうやってどんどん気になるところが芋づる式に出てきて、

気づけば髪の毛以外は全て塗っているような気がします(^^♪



手に塗ってもベタベタとあと残りしないところもお気に入りです☆



そんな乾燥対策をした手で美容の冊子を読んでいたら

自社で取り扱っている化粧品のこだわりについて細かく記載されていました☆



化粧水の要となる”お水”

そのお水のpH値、硬度などの性質からどれがこの化粧水の理想のお水なのか、

厳選して今のお水にたどり着いたんだとか(・o・)☆



お水の分子の話なども書いてあったのですが、

理科のお勉強みたいで少し難しくなってきましたので

割愛させてくださいね(笑)



この化粧水のお水、結晶が雪の結晶みたいで可愛いんです(*^_^*)

こだわりの…(*^_^*)


クリスタル双極水というみたいなのですが、

こんなにかわいい結晶をつくるなんてなんだかアナ雪みたい(*^_^*)



そうやって選び抜かれてできた化粧水なのか~!

と、まだまだ素人の私にはいろんな発見がいっぱいです!



そしてなんとマロウドでは、この化粧水をはじめとしたこだわりの化粧品を使用したフェイシャルのメニューもあるんです!



私も脱毛サロンのフェイシャルということなのですごく気になっているメニューもあるのですが、



よかったら皆さまもこだわりの化粧水、ぜひ一度体験してみませんか♪?



本日のブログ担当 塩津でした



//ホットペッパービューティーよりマロウド各店ご予約受付中//



malowdo静岡店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217253/
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル102
TEL/054-283-0610

malowdo藤枝店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394224/
藤枝市前島2-1-4ヤマモビル1F
TEL/054-636-2380

mens malowdo
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000409888/
静岡市駿河区森下町3-23シャインウェル501
TEL/054-283-0700


同じカテゴリー(トリートメント)の記事画像
簡単!これだけで美肌に!
お肌のトラブル回避の基礎
脱毛のススメ
VIOのケアがなぜ重要なのか
日本人女性がほとんどしていないケア
とにかく保湿!1年中保湿!
同じカテゴリー(トリートメント)の記事
 簡単!これだけで美肌に! (2022-11-15 14:36)
 お肌のトラブル回避の基礎 (2022-01-18 14:58)
 脱毛のススメ (2022-01-12 16:16)
 VIOのケアがなぜ重要なのか (2021-11-04 13:50)
 日本人女性がほとんどしていないケア (2020-04-09 15:57)
 とにかく保湿!1年中保湿! (2020-03-26 12:00)

Posted by malowdo藤枝店 at 16:24│Comments(0)トリートメントご紹介キレイになるため
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりの…(*^_^*)
    コメント(0)